IMG_2368.JPG

(本日えにし治療院内にて☆ 中村考宏先生&よし子先生)

 

みなさま如何お過ごしでしょうか?

 

今日は三重県多度町に車で来ております。

 

多度山の麓の夏の田舎の避暑地に来たような懐かしい風景、建物。良い気が流れています。

養老線多度駅前のメインストリート沿いに本日プレオープンした

 

『えにし治療院』患者第一号として招待され参りました~☆

FullSizeRender.jpg


※駅の裏手に24時間400円のコインパーキングがあります。

 

治療院は駅から徒歩2分の病院の横の好立地☆名古屋から車で40分ほど。

 

電車なら近鉄で名古屋から桑名、養老線に乗り換え多度駅下車(※2時間に3本)

 

IMG_2370.JPG

(両先生の著書とDVD, 指先を確認しながら行える広いトレーニングスペース)

 

今日は施術を受けた後、鏡で足を確認しながら動きのトレーニングを受けました。

 

とても落ち着く雰囲気でリラックスでき、街中で慌ただしく受けてきたパーソナルとは異なり

 

身体に染み入るようでした。

 

良い気が流れる磁場を有する多度山の麓の昔の風情をを残した場所に仲の良い家族がいて

 

そこに初めて招かれた喜びと、構造動作理論に基づく方向性のある治療(外部刺激)と

 

トレーニング(内部刺激)で治療が完成され満たされた気分になれました。

 

よし子先生にコーヒーを入れて頂いた後、

 

中村考弘先生自ら焼きそばを鉄板で焼いて下さり、ビックリ!!

 

FullSizeRender.jpg

普段一人で食事をするので歓待されて大変嬉しい時間となりました!

 

自己紹介等に使える中村先生と一緒の写真が一枚あると良いなと思っていたら、

 

思惑とは何か違った初2ショットに~!!

FullSizeRender.jpg

(先生の瞬発的演技力が素晴らしい!!)

 

えにし治療院は今後予約制の個人指導が中心だそうですが、治療、トレーニングだけでなく

 

霊験あらたかな多度山で山登りをしながら心身を整え、シャワーで汗を流し、

 

時には語らい遠方の方とは寝食を共にし心を通わし。。

 

そんな治療院てあるでしょうか?絶対応援したくなりますね☆

 

気持ちや生き方にゆとりのあるお二人や御家族、仲間達にも出会えて

 

人生が豊かになる気がします。

 

よい治療院内の雰囲気、盤石な土地、森林の持つパワーにより

 

気持ちも身体も修正される場所☆名古屋からとても楽しくドライブして来れました。

 

えにし治療院、私にとっても夢のような空間の実現です☆

 

一軒家なので広いです!!一階では真の治療を行い、二階は多人数を収容できる広間に

 

全国からお二人を慕う方々が結集しそうですね!ワクワクします。

えにし治療院

桑名市多度町小山1876-2-2

最後までおつきあい下さりありがとうございました☆