IMG_0671.JPGFullSizeRender.jpgIMG_0732.JPGIMG_0723.JPG

みなさまご機嫌いかがでしょうか。

 

今日は  BREAK  TIME ★

 

ピンヒールで撮ろうと前半ちょっとした撮影会みたいになりました☆

 

足指トレーニング会では足指の接地や重心位置を確かめながら、

 

構造動作的ウォーキングレッスンをしたりします。

 

中村考宏先生はこの高さのピンヒールを履きこなされます。

 

中村よし子先生も颯爽と。

 

私は親指の先端が浮いてしまい足元がおぼつかない感じ。

 

後でつま先立ちのトレーニングを行いました。関節を折りたたむような

 

重心が前に出るちょっと知られたくないような秘儀です。

 

どんな履物でも履きこなせる足指の感覚を養うためにピンヒールウォーキング☆

 

足指の実力がないと外反母趾になったり怪我したり格好よく歩けないと実感します。

 

今どれくらい実力があるのか試すためにハ時々イヒールを履くことは良さそうです。

 

足指トレーニング会老若男女参加大歓迎☆

 

足指トレーニングDVD

https://www.youtube.com/watch?v=EXcKEH4S0Eo

 

足指トレーニング会

http://asiyubi.info/entry21.html

 

最後まで読んで下さりありがとうございました☆