6月30日(日)South Sora大会 and ご苦労さん会 | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

South Sora大会が、6年ぶりにピパ市で開催されました炎

その準備で、6月はてんてこ舞いでしたがアセアセ

剣連会員及び父母会の協力で余裕で(!?)万全の体制でしたOK

(家内が入院後はクラクラしましたがもやもや、退院したらグラグラしていますチーン

今回の大会は「ピパ剣連70周年記念大会」を兼ねていますお祝い

South Sora各剣連の皆さま、ありがとうございました笑い泣き

 

<大会本番>

〇8時前に会場に入ったら、体育館の担当者に怒られましたムキー

〇8時5分前に選手が入館丸レッド

〇その後、試合前の稽古が始まりましたあしあとあしあとあしあと

 

〇ピパ市の総合体育館は広いですニヤニヤ

<開会式>

 

 

  

〇優勝旗の返還

  

〇大会長の挨拶          〇来賓の挨拶

 

〇選手宣誓~ケンTOが素晴らしい宣誓をしましたおねがい

 

〇日本剣道形~ピパ剣連のお二人が演武しました

 

〇ヤー気づき トーハッ

 

〇小太刀

 

 

<試合開始>

〇第3会場の主審が正面の礼で始まりました

 

〇白熱です

 

〇AngelClubメンバー口笛

 

〇こちらもメンバーニヤリ

 

〇この足さばきは、コーTAプンプン

 

〇こちらは、ゆあみ幌Club元メンバーのYUIキラキラ

 

 

 

〇コーTAがんばれ、ガンバレ~💪

 

〇鮮やかなドーを決めました

 

 

 

〇中学生の部

 

〇ここからは一般団体戦ですルンルン

 

〇さすがに力強い星

 

 

 

 

 

 

<閉会式>

〇お疲れ様でした拍手

 

<番外編>

〇前日準備に参加して暮れた子供達です~お手伝いありがとうウインク

 

<ご苦労さん会>

夕方からピパ市のつぼ七でご苦労さん会を行いました

その会で、5月の審査で見事合格されたみなさんに合格証書を贈呈しました💮

〇六段合格

〇錬士合格

〇七段合格

〇記念の集合写真