7月1日(月)稽古・ゆあみ幌Club | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

暑かったり寒かったり・・・こたえますチーン

先週は、血圧の薬をもらいに病院に行って、遅くなり休みましたゲッソリ

2週間ぶりに皆と会えましたニヤニヤ

 

<出席者>

・Member ヒカリ、KAI、SYOTA、ヨッシー、ICHIKA、YUTO、SAYU、KAKO

      TO-MA 9名

・STAFF ワカ先生、ピパ剣

 

<準備体操、素振り~、足さばき稽古>

〇ランニングと深い伸脚~く魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

〇前後~屈さそり座

 

〇アキレス腱のば~し、深~くUMAくん

 

〇素振り~~上矢印下矢印上矢印下矢印

 

〇今日は、SAYUに号令をかけてもらいましたニコニコ

 

〇早素振り~・・・ちゃんと竹刀と体が一致しているかな~ガーン

 

〇足さばき稽古          〇途中でクルッと体を反転しましたうずまき

 

〇連続メン打ちハッハッハッハッ

 

〇この後、面付け組と初心者組で分かれて稽古しました炎ムカムカピリピリ気づきあしあとダッシュ

〇熱心に稽古したので、写真はありませんカメラ

 

<終わりの座礼>

〇背筋を伸ばして~と言ったら・・・ビシッと決まっていますOKグッチョキ