5月31日(金)稽古・Angel Club + ゆあみ幌Club | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

2週続けてゆあみ幌ClubがAngel Clubの稽古に来てくれましたグッ

どうもありがとうニヤニヤ

今日は、基本稽古の後、試合稽古を行い、その後、指導稽古を行いました星キラキラ流れ星

 

<出席者>

・Angel Club member コーTA、HAマッド 2名

・ゆあみ幌Club member ヨッシー、ICHIKA、SAYU、中学1年生 計4名

・STAFF 名誉会長、茂センセイ、ヨシ~先生、ピパ剣 4名

 

<準備体操、素振り、打ち込み稽古>

〇ストレッチ

〇肩入れ~

〇アキレス腱のば~し

〇ななめ振り~

〇左右面素振り

〇正面打ち素振り

〇早素振り~

〇打ち込み気づき

 

 

 

 

〇ドウ打ち笑い

 

 

 

 

 

<始めの座礼>

〇まだHAマッドは来ていません!?

〇この後、基本稽古、打ち込み稽古を行いました雷

 

<試合稽古の模様>

〇最初は、ITIKAとコーTAムカムカ

 

〇良い勝負をやっていますグッ

〇ピパ剣から、打ち終わったら、相手の後ろに行くように勢いをつけること・・・とアドバイス

〇その後、少し良くなりましたOK

〇次は、ITIKAとヨッシー

〇なかなかの攻防です注意

〇次は、ヨッシーとコーTA

〇コーTAは得意のドーを狙うけど、なかなか上手く当たりませんチョキ

〇でも、体を上手く使って攻撃しますプンプン

 

〇ヨッシーも狙います口笛

〇このドーが1本だったかな!!

〇6月9日は、大会です・・・頑張りましょう流れ星

〇次は、HAマッドとSAYU炎

〇SAYUは良い打ちをするのですが、男子の力に有効になりませんもやもや

〇それでも狙いますくるくる

 

<稽古模様>

〇中学1年生が名誉会長に向かって行きますダッシュ

〇やっぱり中学生です。飲み込みが早いです音符ルンルン

 

<終わりの座礼>

〇お疲れ様です。また、機会があったら来てね~~拍手

〇最後に名誉会長に挨拶と指導を受けます完了