6月5日(水)稽古・Angel Club + 月例稽古会 | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

今日も寒かったですね~雪の結晶雪雪の結晶雪

受付から、道場に暖房つけますか!?・・・と言われるくらいでした注意

そんな天気でしたが、元気なメンバー3名が稽古に来てくれましたニコニコおねがいキメてる

 

<出席者>

・Children member コーTA、ケンTO、KANON 3名

・STAFF 名誉会長、会長(兼館長)、ヨッシー、KEIKOちゃん、ピパ剣 5名

 

<準備体操、素振り、始めの座礼>

〇腕上げ~

〇アキレス腱のば~し

〇手首のストレッチ

〇前後~屈ヘビ

〇素振り上矢印下矢印

〇ななめ振り~右下矢印左下矢印右下矢印左下矢印

 

〇正面打ち素振り

〇早素振り~ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

〇始めの座礼ルンルン

〇この後、切り返し、基本打ち、技稽古などをしました笑い気づき

〇元立に立っていたため、写真はなしですカメラカメラカメラ

 

<月例稽古会>

〇ピパ剣連の5名でしたパー

〇名誉会長にKEIKOちゃんが稽古ピリピリ

〇合格者の2人の稽古キラキラ星流れ星

〇会長は七段、KEIKOちゃんは六段

〇ヨッシーが稽古をつけてもらっていますあしあと

〇届いていません~~??

〇最後にメン打ち

〇月例稽古会の終わりの座礼お願い

〇お疲れ様でしたOK

〇また、来月、よろしくお願いします拍手