5月27日(月)稽古・ゆあみ幌Club | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

雨が降ったり止んだり、そして曇り☁

どんよりとした1日でしたもやもや

今日もいっぱいのメンバーが来てくれましたルンルンキラキラ

またメモ帳を忘れ、名前を忘れたメンバー・・・ごめんなさいデレデレ

 

<出席者>

・Member EITO、KANON、ヨッシー、ICHIKA、YUTO、SAYU、KAKO、HIKARI

      YUI(中学の先輩)、メンゴ(2人の名が分かりません😣) 計11名

・STAFF ピパ剣(今日もワカ先生はお休みです。)

 

<ランニング、準備体操、稽古風景>

・ランニング中走る人走る人走る人

・足交差(なんだかダラッとぶら下がっているようなチーン

・少し見られる前後屈にっこり

・肩上げ~~

・アキレス腱のば~し・・・なんだけど、横向きの姿勢~~ギザギザギザギザ

・上下素振り

・初心者組もそれなりにやってます

・早素振り~・・・皆合わせてやりましょう

・頑張っていま~す💪

 

<打ち込み稽古>

・竹刀をゆらさないように、足さばきを素早く~~ダッシュ

・メン打った後、中央で反対向きになり、下がりメ~ンうずまき

 

<初心者組と面付け組のコラボ>

・初心者組に打ち込みムカムカ

・メン打ちを怖がらないようにピリピリ

・逆に、面付け組に打ち込む初心者組足

 

<試合稽古>

・時間の後半、面付け組の試合稽古をしましたハッ

・メンが近く、ぶつかり稽古みたいになっていますゾウ

・下がりメ~ン目

・6年生 VS 4年生・・・少し実力が違うかなえーニコニコ

・でも4年生は果敢に打ち込んでいますプンプン

・こちらは、中学生(個々の先輩)と6年生キメてる目がハート

・お互いなかなかな動きをします合格

 

・もう1回、相手を変えてやりましたメラメラ

 

<稽古の終了前>

・整列なんですけど・・・目目目叫び叫び叫び