5月26日(日)SORA第2回稽古会(ピパ市) | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

9時頃に会場に到着しましたが、体が暖まりませんガーン

しかし、稽古が終わると汗がいっぱい笑い泣き笑い泣き

今日は、16名の会員に集まっていただき、熱い稽古となりましたウインク

 

<参加者>

M浦会長、千B理事長、吉Z先生、竹H先生、秋M先生、後G先生、白K先生、新D先生

宮S先生、高H先生、山M先生、松M先生、長SG先生、サトカツ先生、岡D先生、ピパ剣

16名

 

<集合、準備体操・素振り>

〇集まっていただきました

〇山M先生の号令で準備体操

 

〇十分伸ばしてください

〇素振り開始

〇ピーンとした雰囲気

〇稽古が始まりました

〇最初30分は、お互いに稽古

〇さすがの打ちが出ます

 

 

〇隙をついて技が出ます

〇応じ技

 

〇会長も元気です

 

 

 

<3分の回り稽古>

〇時間を3分に区切って、回り稽古をしました

〇回り稽古は5回行います

〇大会を意識した稽古です

 

<終わりの座礼>

〇稽古終了

〇会長の終わりの挨拶

〇恒例の集合写真です