家賃5万2DK空室のリフォームが予算別で考えよう! | 住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム

住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム

築古物件の大家さんは入居者目線のリフォームで効率よく入居付けをしていますか? 考動する大家の私は○○○をしています!メルマガ登録はこちらへ!https://www.agentmail.jp/form/pg/4166/1/

住む人の気持ちを考える
フィーリングリフォーム専門家の
山岸加奈です。



今日のテーマは、


札幌で家賃5万以下2DKリフォーム
実践したことを基にして、


『2DK空室のリフォームが
予算別で何ができるのか?』

です!!





私が所有する木造物件全て
築25年前後の物件の家賃でも、
札幌では5万以下です。

5万×12か月=60万
2DK:38~42㎡前後


あなたの地域エリアは
いくらの家賃ですか?

kanay.kikaku@gmail.com
私のPCアドレスに教えてくださいね

札幌市白石区は新築を含めた家賃価格で
5万以下です。
そんな地域で私は戦っています(笑)



下記の3つの予算別で
ご紹介していきますね。

①100万円(~120万)
家賃の2年分のコスト

②50万円(~60万)
家賃の1年分

③30万円(~40万)
家賃の6か月分


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
次回からはこちらのお話を
具体的に展開してきます!




間取りを大幅に変更する
業者依頼したフルリノベになれば
上限の予算は
あなた次第ですね(笑)


リフォーム費用と家賃の
費用対効果

考えながら、
検討していきましょうね!



今までの私が実践したリフォームと
見積書を参考にお話していきますね!



では次回は

①100万(~120万)のリフォーム
について
お話していきますね!


家賃の2年分のコストをかけても、
家賃は5万以下なんですよ!


そうなんです!
ユニットバスやキッチンなどの
水回り設備の交換を含めたリフォームを
可能にしていった実話を話していきますね!



読んで頂きありがとうございます。




メルマガ登録を希望の方は こちら