来年こそ! | ZTYの雑記帳

ZTYの雑記帳

初老のチャリヲタオヤジ 自転車にハマるも、モチベーション低下中



🎤🎸夢なあらばーん、どんなにぃ~良かったでしょお~ん🍋🎤




というわけで、ワシの来年のダイアリーノートがやっと決まりかけました???





やっと送られて来た、ほぼ日カズンのカバー

にご満悦なワシ!





今年はこのドルフィンブルーの紺と青の見事な色使いにやられて注文したが、品切れで再出荷待ちをしていました。






ちなみに、中身はミドリMDダイアリーを

チョイス。





ところが愛妻に見せたところまさかのダメ出し




愛妻『これって、若いねーちゃんが持つやつだよ❗️』




ワシ『紺色でおじさんにも合う、落ち着いた感じだが・・・しかも中身の色がシャレオツで・・・





愛妻『安っぽい❗️自分を鏡で見て、持ったイメージを想像してから買ってよね!』






愛妻『もうすぐ定年来るアラ還オヤジが使ってたら、ZTYさん気でも違ったんじゃねー、キモっ  』とか・・・





愛妻『今は、100均でもそんなの売ってるんですか~』・・・とか





愛妻『会社で部下のね~ちゃんたちに言われるに決まってるべ~❗️』





愛妻『辞めときなさい❗️





愛妻『ワシがオメに合う黒革の手帳カバーを買ってやるから❗️』



  ・・・と、ほぼ日はほぼお呼びじゃない雰囲気❗️




ワシ『くっ黒革のっ⁉️』カルネかっ!

なんと、革は高級だが、色が黒ときたか❗️




ワシの心『シャレオツじゃないぞー!モロにビジネスオヤジじゃ~ん!』




・・・ということで、大枚をはたいた、ほぼ日カズンカバー ドルフィンブルーは次女の来年のダイアリーノート用カバーに新品状態でお下がりに・・・




せっかくなんで、生まれて初めて   その黒革の手帳カバーとやらを使わせてもらいやす。




その前に、注文しなきゃ。