今更ながら・・・ | ZTYの雑記帳

ZTYの雑記帳

初老のチャリヲタオヤジ 自転車にハマるも、モチベーション低下中

🍏🎤がっぽ公園さ泳ぎにいぐべ〜🎤🍎
🎼(まっすぐ行ぐだげだはんで〜)🎹
アオモリドライブ   サバイブ〜🚗


 郷土の星 やのあきこ先生 頑張ってま〜す



というわけで手に入れましたフォーインワン 

かつての憧れ、CB400🏍の流麗なエキパイ

とかではありません。


今更ながらですが、ステッドラー あぶぅあんぎゃるどです。




黒・赤・青が使え、かつシャーペンも入って

いるものを探しておりましたが・・・


ちょいと実用派には理解しがたいかも 

しれないがクリップの部分🖋のデザインが

イカしてます。

(書き味とかじゃね〜のか?)

そして、ペン先に向かって微妙に膨らんだ

流麗なぉるにガクブル

うーむ(かたちからはいるか〜)

高級自転車LOOK のトップチューブを想う

雪☃️のような白いベッピン デラデラ艶カラー 

とてもじゃないが やられてしまった


来年から、これを使って・・・

どこかに置き忘れていた?何かを取り戻したい

と思ってます。


イメージは・・・


→ワシにとってはちょっとお高い

→所有欲が満たされる(すていた〜あす)

→これに見合う人になろうと少しだけ頑張る

→仕事のモチベーションがやや上がる・・・

→定年再雇用後のお給料が・・・

                             を狙うとります。ハイ