始動! | ZTYの雑記帳

ZTYの雑記帳

初老のチャリヲタオヤジ 自転車にハマるも、モチベーション低下中

今日の明け方の話・・・


ワシはゴルフ場のフェアウェイの様な芝生の上を歩いていた。


途中、1m強の細長い黒い縄の様な物体が2本くらいあった。


うち1本が、シュルシュルと動き出し、ワシに向かって来る。逃げるワシ💨・・・


振り返るとかま首を持ち上げた🐍が・・・

『シャ~』とか言って威嚇している。

見た目はコブラそのものだ。


立ちすくんでいると、別のもう一本が、ジャンプして飛んで来る。ワシの約2m側方に落ちた。頭が平べったい。


う~ん🤢襲って来たら、手で払わねば、でもその際、噛まれたらどうしよう・・・


ピピ』 目覚ましがなる。⏰


眠い💤     なんともリアルな夢だ。


ベスト12Kgオーバーの体重をなんとかするため朝トレーニング再開の目覚ましだった。


4時起床💤まだ夜中の様に暗い。


1年半ぶりだが、近所のA病院まで往復5Kmの行程だ。


今日はジョグなしでウォーキングのみ



帽子🧢にLEDライト💡を付けて 

徘徊スタート 

絶対不審者と思われるかもしれないが・・・


いつも走って駆け上がる短い16パーセント坂

も、今では歩くのもキツイ・・・





復路は東の八甲田山付近⛰が、白んで来る

日が昇る前の空の色が、なんとも美しい





これから、雪☃️が積もるまで、毎日ダイエットのために継続してみようかな~と思っています。