Tomorrow never knows | ZTYの雑記帳

ZTYの雑記帳

初老のチャリヲタオヤジ 自転車にハマるも、モチベーション低下中

🎤とどまあ~ぁることを知らなぁ~いん🎼

🎸時のぉおなかで~んいくつものぉ~🎹


・・・ということで、本日は会社をお休みし、3か月ぶり、愛妻の病院へいきました。



と、その前に昼食・・・


病院の食堂のビーフシチュー🥘も美味いのですが、今日は愛妻の希望にて、青森市内の回るお寿司屋さん🍣  はるばるきたぜ~青森市内




自分的には、

クラ<カッパ<ハマ<スシロ<アスカの順だと思ってますが・・・

今日はハマで・・・

(弘前にもあればいいのに!!)





ハマのクオリティーは高いが、ネタ的にちょっとムラがある時があり、わずかに減点です。


ハマカフェ☕️を飲んで、病院へ🏥





通い詰めて3年になりますが・・・・・


病気のせいで、仕事も辞めてしまった愛妻ですが、いつか病状が好転し、わしにいっぱい毒舌を振りまく事・・・・・切に望んでなりません。


なんか食べログみたいになってきましたが、

西洋がダメなら東洋や!がんばるで!