ゼブラカフェへGO♪ | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

〈5月4日の話〉

この日もゆるポタです♪
ロードバイク乗り待ち合わせの聖地←?
いわゆる【矢野口LAWSON】♪

ここでムゥ氏と待ち合わせ♪
この日も我々以外に大勢のロードバイク乗りがいました♪

HOUND DOG・武道館10 DAYSの総動員数くらいロードバイク乗りがいました♪←誇張
※画像はネットから

ただ自分はそんな尊いコンビニで買い物もしないでトイレだけ借りてそのまま離脱してしまいました…
So Bad  So Bad😎



で、まずはいわゆる【尾根幹】へ移動♪
目的地はゼブラ・カフェ♪


サクッと到着♪
大好物のクロワッサンを食べに来ました😋
お店のトレードマークもクロワッサン♪
素敵なマークですね♪

ちなみにPRIDEのトレードマークはこんな感じでしたね♪


🥐クロワッサンと👊グーって、
ちょっと似てない?

……。

いや、なんでもないっス😅←小声



この日は抹茶ラテとクロワッサン♪
あとチョコの入ったヤツ♪←言い方が雑😅
クロワッサンも
抹茶ラテも
チョコの入ったヤツも
大変美味しゅうございました😋

ただ…
クロワッサンと抹茶ラテの相性はあまりよくないかも?🤔

泉ピン子とえなり君みたいな感じ?

それぞれ唯一無二な味があるんだけどね♪



ま、それは置いといて
この日もモグモグしながら自転車の話♪

あーだこーだと話が弾みました😄


そして、
たっぷり話をし終えたところで解散♪
本日も楽しいモグモグライドとなりました♪

ムゥ氏ありがとうございました♪


また走りに行きましょう♪🚴