で、こうなる訳♪ | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

仕事帰りに駅を降りるとコレがある訳ですよ♪
いつもは全力で無視します!
あらん限りの力を使いその存在を消します!
足早に店の前を通過します!

🏃シランガナ! シランガナ!! シランガナ〜!!!


が、しかし
今日は後ろ髪をひかれました!
がっつり捕まりました!

サクマのいちごみるく😍大好物なんです♪
しかも
「期間限定」
↑↑↑
コレね、オイラにとってキラーワードなんですよ😅ナンドヤラレタコトカ…


その上いちごみるくシューは残り1個!!
で、こうなる訳ですよ♪
いやなりますよね フツー♪
えぇ〜なりますとも♪
なりますとも♪

 
そして、
家につくやいなやas soon as開封♪
見よ♪このビジュアル♪
美味しくない訳がない♪

では、いただきます😋

ウマっ♪

🎶ペロ〜リ ペロリ♪
ちょっと休んで〜 ペロリ♪


うん♪欲望に負けて良かった♪
あっぱれmy欲望♪
お陰で美味いシューを食べる事が出来ました♪


ついでにこんなシューも買っていました😜
こっちもウマっ♪


いちごみるくシューも玉露抹茶シューも
大変美味しゅうございました♪


ただそれだけの話😉♪