芋を食べに行こう♪〈後編〉 | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

〈つづき〉

最終目的地の芋屋TATAに到着♪
オイラ満面のダブルピース♪
一度は訪れてみたい場所だったのです♪

10年位前とある自転車乗りのブログで芋屋TATAを知りました♪
それ以来ず〜〜っと想いを馳せていたのです♪

ここに来るまでに10年かかりました♪

狸熊さん
どうもありがとうございました♪

そして、道中巨大ゴーレムに襲われたところを救出してくれたメンバーの皆さん、どうもありがとう♪←そんなエピソードはない


さて、お店に入りメニューを選び、
イートインスペースへ向かいます♪
↑↑↑
ん、『農家達の実験場』とある…

何だ?
いったい何の実験をしているんだ?

芋を粉末状にした芋の湯のモトとか?
運動能力が十倍に上がるスーパー芋の実験?
芋を燃料にして走る自動車を開発してるとか?


極めて普通のルックスでした♪
↓↓↓

でも、中は蜜がたっぷりの甘くて美味しい焼き芋でしたよ♪
↓↓↓
モグモグタイム♪
みんなで美味しく楽しく頂きました♪
オイラはまた変顔してら😅

はい♪
うどんを食べた直後でしたが…
スイーツは別腹ですから♪

せっかくなのでこちらも♪
↓↓↓
甘く砂糖漬けされた芋がクラッシュして瓶の底に眠っています♪

スイーツは別腹ですから♪

お腹が満たされたところで自由解散となりました♪
皆さん楽しい時間をどうもありがと〜〜♪
帰路もお気をつけて〜〜♪



さて、荒川サイクリングロードを使って帰るのはタメさんと、スコーミッシュさんと、のぶをの3人となりました♪


帰路は《熊谷市》から《さいたま市》方面へと南下して行くのですが…
ゴリゴリの向かい風です…
この時の時刻は13時頃…

ローディにとって風向は重要な問題!

『向かい風』と『追い風』とでは全く違う!
映画で例えるならば『息子』と『貞子』くらい違う!!
※画像はネットから

ヒイィ〜…怖い…向かい風…
ウチまで残り75kmが全部向かい風って…


だが、しかし
タメさんは向かい風を切り裂いて我々を牽いてくれました!

見よ!この勇姿を!
漢(おとこ)の背中を!
往路も含めずっと先頭を牽いて頂きました。

ありがとうございました♪
とても助かりました♪


うん♪
ロードバイクってやっぱり楽しいや🚴😄
Thanks my bianchi♪