芋を食べに行こう♪〈前編〉 | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

〈日曜日の話〉

この日、8時30分埼玉県・彩湖に6人のローディ集合しました♪
 改めてここから出発します♪

先頭はタメさん、続いて狸熊さん、Fさん、Sさん、のぶを、『しんがり』はスコーミッシュさんまさに『アンカー』です♪


彩湖から目的地までは荒川サイクリングロード約50kmを走ります♪
ほんのり追い風なので優しく背中を押してくれます♪

さり気なく力を貸してくれるのび太のおばあちゃん位優しい♪
※画像はネットから

小休止は定番の榎本牧場♪
で、定番のジェラート♪
ミルクとイチゴのダブルカップ♪
俺的最強の組み合わせ♪
孫悟飯とトランクスのフュージョンみたいな感じ♪ 


皆さんそれぞれフュージョンを楽しんでいるみたいですね♪
そして撮影♪
さ、ちょいと休んだら再スタートしますか♪
この道は幅広のフラットな路面でとても走りやすい♪


『桜堤』ここは桜の名所なんです♪ 
ちょいと時期が早すぎましたが…

さぁ次の画像はイマジネーションの翼を広げてご覧ください♪

あなたなら満開の桜のトンネルが見えるはずです♪
↓↓↓
……。

ごめん。やっぱり難しいや…。



でも、桜のトンネル(?)を抜けるとそこは…

菜の花♪♪
少し疲れが出ていた時にこの風景は嬉しい♪
菜の花から力を貰いました♪

まるでツール・ド・フランスの沿道のギャラリーのようです♪
※画像はネットから

この日荒川サイクリングロード沿いの菜の花を5億本見ました♪←適当😅
菜の花の明るい黄色は人に新たなる力を与えてくれるのかもね♪

イエロー・マジック♪


家から73km位経過し時間的にも体力的にも丁度空腹になったところで予定していたうどん屋さんに到着しました♪
↓↓↓
こちらで味噌辛味うどんを頂きました♪♪
ヤンヤヤンヤの愉しきランチタイム♪
オイラは何故か変顔😚👍

大変美味しゅうございました♪
しかもお値段も懐に優しかった♪


だが、しかし目的地はここではないのだ…

今回の目的はお芋専門店の
芋のスイーツ!


いざ行かん!
うどん屋を出て最終目的地まであと僅か…

そして、ついに到着しました♪
芋屋TATA

走行距離75km!
大嵐に見舞われた事もありました!(嘘)
大鷹に背中を掴まれ拐われた事もありました!(大嘘)
巨大なゴーレムとも戦いました!(妄想)

旅立ちから13年と7ヶ月!メンバーの協力もありようやく辿り着く事が出来ました!(誇張)



が、長くなったので今回はここまで😅

〈後編につづく〉