待ち遠しい♪ | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

きたる3/17(日曜日)にを食べに埼玉県・熊谷市方面へポタリングをする予定です♪


目的地は【芋屋TATA】♪
※画像はネットから
お芋スイーツ専門店だけあって色々ありますね〜♪
諸星あたるばりに目移りしそう😍♪

焼き芋はマストだけど
芋プリンも
芋ミルクも
芋チーズケーキ美味しそうだ♪

既にお土産購入確定♪

今から楽しみです♪♪


で、3/17は…
朝8:30荒川彩湖公園のトイレ前に集合♪
このトイレ前♪
荒川彩湖公園にお近くの方がいらしたら是非是非挨拶だけでも♪
当日はたぶんビアンキジャージです♪

自転車仲間が全員集まったら荒川サイクリングロードを使って芋屋TATAへ向かいます♪


あぁ~待ち遠しいな〜🤣♪

イモ 〜〜♪
※画像はネットから