こんにちは(^^)
湘南・辻堂のフラワー教室ビアンカキャンディ の宮崎いくみです。


いまだ雪がうっすら残る湘南です。
日陰や細道は、まだまだ気を付けて歩かないといけませんね。


今年はこの後も雪が降るかな~、と思い、
靴に取り付けるタイプの滑り止めスパイクを購入してみました。
妊婦には心強い味方です(^^)


さて先週、ステキなパーティーにお呼ばれしました♪
ラッピングのbluebellさん の出版記念パテーィーです。


  (こちらのブログでご紹介した際の記事はコチラ ♡)

すてきなラッピングアイデア/大泉書店
¥1,260
Amazon.co.jp

センス抜群なbluebellさん♪
ご自宅のインテリアもとっても素敵で、本当憧れます!

海辺の優しい生活&花のアトリエ-130116d

イギリスのエッセンスが散りばめられていて、
ひとつひとつが洗練されていました
日が暮れるまでゆっくりさせて頂いちゃいましたよ(^^)

海辺の優しい生活&花のアトリエ-130116f

お料理も美味しかったです♪

海辺の優しい生活&花のアトリエ-130116g

こちらスイーツphoto♡

海辺の優しい生活&花のアトリエ-130116e

bluebellさん、
楽しい時間をありがとうございました♡

お贈りしたブーケの写真を、もうひとつのブログにUPしました。

こちらもぜひご覧ください♪

  ⇒『シャビーシックな♪モーブ色ブーケ』


いつも読んで下さり、
ありがとうございます。
感謝を込めて・・・


湘南の花のアトリエ&レッスン Bianca Candy (ビアンカキャンディ)

フラワーコンシェルジュ・宮崎 いくみ

海辺の優しい生活&花のアトリエ-bianca_candy
お問い合わせ:メールフォームはコチラ手紙 HPhttp://biancacandy.web.fc2.com

ウェディングやインテリア・花贈りに合わせた、オーダーメードの注文も受け付けております!


もうひとつのブログ  「花のある暮らしのレシピ♪」