こんにちは(^^)
湘南・辻堂のフラワー教室ビアンカキャンディ の宮崎いくみです。


昨年の11月にラッピング本を出版されたbluebellさん
出版記念partyに行ってきました♡
(出版本をブログで紹介した際の記事はコチラ♪


とっても素敵なご自宅での、
アットホームなパーティーでした♪
久しぶりにお会いする方もいて嬉しかったです(^^)


partyの様子は写真を整理して、もうひとつの本家ブログ にて後日UPしますね。


こちらでは、bluebellさんにお贈りしたブーケの写真をご紹介します♪


花のある暮らしのレシピ♪-130110d


洗練された、シャビーシックなイメージで作ってみました♡


花のある暮らしのレシピ♪-130110a

モーブ色のパンジーと、ヒヤシンス&スカビオサをアレンジ。

この色あいが、私の中でのbluebellさんのイメージ♡♡♡


花のある暮らしのレシピ♪-130110b      花のある暮らしのレシピ♪-130110c


ラッピングの色は、英字新聞模様のグレーのワックスペーパー。
リボンは紺色の水玉模様にしてみました♪


当日は、お部屋の椅子に飾って頂きました!
どこを撮っても絵になる空間~。


花のある暮らしのレシピ♪-130110e


bluebellさん、ありがとうございました(^^)


いつも読んで下さり、
ありがとうございます。
感謝を込めて・・・


湘南の花のアトリエ&レッスン Bianca Candy (ビアンカキャンディ) 

フラワーコンシェルジュ・宮崎 いくみ

海辺の優しい生活&花のアトリエ-bianca_candy
お問い合わせ:メールフォームはコチララブレター HP:http://biancacandy.web.fc2.com

ウェディングやインテリア・花贈りに合わせた、オーダーメードの注文も受け付けております!


もうひとつのブログ 海辺の優しい生活&花のアトリエ