こんばんは。
昨日はここ湘南でも雪が降りました~。
積もらずほっとしましたが、この3連休はまた雪がふるようです。。。

寒い日が続きますね。
体調崩さないよう、どうぞご自愛下さいね。



さて、寒い日には甘いものが欲しくなりますね。
特にここ最近はバレンタインが近いこともあり、
チョコレートが恋しいです~。


先日、フォトスタイリング・クリエイティブの研究クラスで撮影したのは、
この季節にぴったりな!甘~いフードフォトでした。


こちらのスイーツは、フードクリエーターのjunkoさん 作♪


海辺の優しい生活&花のアトリエ-110210-6



すっごく美味しそうですよね~。


ブラウニーとショコラショー。
もう見ているだけで、幸せな気分♪

海辺の優しい生活&花のアトリエ-110210-7


窪田先生のスタイリングもステキですよね~。
大人っぽくてかっこいいフードフォト☆


うっとり~(^^)
フォトスタイリングは、本当に奥が深くて楽しいです~~。


海辺の優しい生活&花のアトリエ-110210-8


暮らしのセレクト便 にて、私の作品が掲載されました♪


『シナモンスティックを使ったタルト風アレンジ』 です。


バレンタインにぴったりなフラワー提案です。ぜひご覧下さい(^^)



いつも読んで下さり、
ありがとうございます。
感謝を込めて・・・




湘南の花のアトリエ&レッスン Bianca Candy (ビアンカキャンディ)

フラワーコンシェルジュ・宮崎 いくみ

海辺の優しい生活&花のアトリエ-bianca_candy
お問い合わせ:メールフォームはコチラ手紙 HPhttp://biancacandy.web.fc2.com

ウェディングやインテリア・花贈りに合わせた、オーダーメードの注文も受け付けております!


もうひとつのブログ  「花のある暮らしのレシピ♪」