白鳥キルト & シンプルライフ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 

 

週末の日中に、白鳥キルトの写真を撮ってみました。

 

 

 

 

ベースの布はグレージュ。

 



 

葉っぱやお花を、いつものアップダウン方式でキルティングしました。

 

 

 


 


展示会が終わり解放感に浸っていたら、あっという間に二週間経過。

 

その間、針仕事は何もしてないけど、疲れはだいぶとれたから良しということで(^^ゞ

 


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

時々見ている旅系のYouTubeチャンネルがあるんですが、先週末はアーミッシュの街を訪ねた時の動画がアップされてました。

 

この方の動画は毎回内容が濃くて映像もきれい。見応えあります。

 

 

それにしても、アーミッシュの世界を見ていると、自分の生活と比べていろいろ思うことがあって・・・考えさせられる~(^^;

 

 

YouTubeはこちらです⇒☆☆☆

 

 

動画を見たあと、アーミッシュの本を引っ張り出してきて眺めてました。

 

20年以上前に買ったものです。

 

 

 


 

 

 


静かな時間や美しい景色は、見るたびに癒されるニコニコ


 

本日も立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜