ワールドキルトフェスティバル ☆ 最終日 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 

 

ワールドキルトフェスティバルの最終日は、閉場間際に急いで作品を見て回りました。

 

その時撮った写真です。

 

 

こちらは海外キルトコーナー。

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image


image

 

 

↓これは”北欧”コーナーに展示されていた生地メーカー「ティルダ」のキルト。

 

かわいいニコニコ

 

作り方はこちら⇒☆☆☆

 

 

この女の子のキルトもティルダのもの。

 

これも可愛い~。

 

作り方⇒☆☆☆

 

 

ここからは日本の受賞作品クラッカー

 

image

 

 

 

 

 

 

 

スペースは広々していてまだまだ展示できそうな感じだったので、普通にキルトを楽しんでいる人が気軽に作品を展示できるコーナーなんかもあればいいかな~なんて思いました。

 

 

何はともあれ、無事に3日間が終わってほっとしています。

 

ブースにお立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございました飛び出すハート

 

会期中に教室に興味を持ってくださった方もいらっしゃって、嬉しい限りです。

 

 

それからHIROさんが私たちのブースの写真をブログに載せて下さってます。

 

写真がとてもきれいに撮れていて嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今週末からはもう12月。

 

キルト展に来てくれた友達とは、「私たち今年も頑張ったよね!」と励まし合いました(笑)

 

このまま無事に年末を迎えられるよう、適度に体を休めながらボチボチやっていきましょう=(^.^)=

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜