秋のキルト☆かぼちゃ編 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

こんばんはニコニコ

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが、あと半月で10月なんですね~。

 

ビックリビックリマーク

 

 

そこで今日は、かぼちゃのキルトを集めてみましたハロウィン

 

数年前にブログに載せたものばかりですがウインク

 

 

 

☆☆☆

 

 

 
 
 
 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

参考サイト⇒☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

ハロウィーンっぽくないカボチャなら、長く飾れそうですねピンク音符

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

私がここ数年で作ったカボチャはこんな感じハロウィン

 

 

☆☆☆

 

 

両面使える鍋敷き。

 

 

☆☆☆

 

 

リバースアップリケのかぼちゃ。

 

 

 

 
 
カボチャとコウモリのハロウィンキルト。
 

image

 

 

今年もかぼちゃキルトを作ってみたいけど、今は教室の作品作りを最優先で進めています。

 

相変わらずピースワークを間違えたり、「ん~、何か違う無気力」と急遽デザインを変えたり・・・汗

 

毎日のようにほどいては縫うみたいな日々ですが、ヒーヒー言いながら完成目指して頑張ります(^^ゞ

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

今日の一曲は・・・

 

最近SNSで人気になっているこの曲カラオケ

 

元々は70年代の超有名な曲をサンプリングしているので、何となく聴いたことあるって方もいるかもしれません指差し(特に後半)

 

 

Paul Russell - Lil Boo Thang (2023)

 

 

 

来週くらいからは、少し涼しくなるかな。

 

異常な暑さが続いたので、夏の疲れがでないように気を付けていきましょう~=(^.^)=

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜