2022年の振り返り☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

こんばんはニコニコ

 

 

会社は今日からお休み。

 

休みと言ってもやることが山積みですが・・

 

まずは年賀状作りから始めます~(^^ゞ

 
 

その前に・・・

 

今年作ったものを振り返ってみたいと思います指差し

 

 

宝石ブルーハギレ活用で作ったパーツたち

 

 

 

画像 ハギレのペンケース☆ の記事より 3つ目

 

 

一部はクッションになりました。

 

 

 

宝石ブルー三角ポーチ

 

 

 

宝石ブルー平和への願いを込めたトートバッグ

 

 

 

 

宝石ブルーベビーキルト

(ポーランドに避難したウクライナ難民の方へ)

 

 

 

 

宝石ブルー口金バッグ

 

 

 
 
 
宝石ブルーペーパーピーシングの女の子
 
 
ソーイングケースになる予定ですいちご
 
 
 
宝石ブルー変形ログキャビンのキルト
 
 
 
宝石ブループレゼントのパターン
 
 
 

時間的余裕はあまりなかったけど、やっぱり作品作りは楽しいビックリマーク

 

今後ものんびりマイペースで続けていけたらと思ってますニコニコ

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

年末らしいことはまだ何もしていないけど、数日前に葉牡丹だけは飾りました。

 

ヒラヒラしててとっても可愛いむらさき音符

 

 

 

 

今年もいいね!やコメントをいただきありがとうございましたハート

 

2023年がみなさまにとってより良き一年になりますように。

 

良い年をお迎えください=(^.^)=

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜