月イチ☆パッチワーク教室 & お知らせ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

こんにちはニコニコ

 

 

 
先日、月イチパッチワーク教室がありましたむらさき音符
 
 

 

 

前回ちょこっと説明してきたネコちゃん巾着。

 

出来上がってきました飛び出すハート

 

 

 
 
作っている途中の方もいるので、もう少し増える予定です三毛猫

 

 

それから、こんなオシャレなかぼちゃもハロウィン

 

表と裏でデザインが違います。

 

 

 
 
 
私も先日、本物のかぼちゃと一緒に飾りましたハロウィン
 
 
 
 
このバッグを作る方には、ベースに使えそうな布を数種類持っていって選んでもらいました。
 
 
image
 
 
課題ではないので、のんびりと少しずつ作ってもらえたらと思いますピンク音符

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
最後にお知らせですビックリマーク
 
 
私たちのグループも、来月横浜で開催される
 
「ワールドキルトフェスティバル」
 
にブースを出しますニコニコ
 
 
 

先日の教室は、展示する作品の最終提出日でした。
 

 

 

 

まだ私のは完成してないんですけれども(≧∇≦)

 

何とか間に合うように、もうひと踏ん張りビックリマーク

 

 

私は3日(祝)、5日(土)に行く予定です。

 

近くなったら、また詳しくお知らせしますねウインク

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

今日の一曲は、フランス人のギタリストでもあるHyleen

 

休みの日や深夜のまったり時間にピッタリヘッドフォン

 

 

Hyleen - Looking At(2017)

 

 

さてさて、今日もキルティングの続きを進めます。

 

今日明日で終わらせて、月曜からバインディングに入れたらと思います(^^ゞ

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜