月イチ☆パッチワーク教室 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 

 

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

 
 
先日、パッチワーク教室も久しぶりに再開ピンク音符
 
コロナなどの影響により、6月以降お休みになっていました。


 
 
課題のキルトは、みなさんほぼ完成。
 
お休みの間に、頑張っていたんですね飛び出すハート

 

残るは私一人だけ。安定のビリです(^^ゞ

 

 

現在、裏側はこんな感じ。

 

 

 

 

キルティング前の写真ですが、表はこちら。

 

 

 

キルティングを始めてから、もう二か月。

 

なんとか今月中の完成目指して頑張りますビックリマーク

 

 

 
教室には、秋っぽい小物も持っていきました。
 
以前作ったかぼちゃですハロウィン
 
 
 
 
裏側はログキャビン。
 
 

 

 

飾ってもいいし、鍋敷きにもなります。

 

 

 

 

 

秋とは関係ないけど、このネコちゃん巾着も持っていきました。

 

 

 
 
かぼちゃとネコちゃん巾着。
 
次までに、いくつか出来上がってくるかなピンク音符
 
 

 

それから、このバッグを作りたいという方が。

 

 

 

 

内側。

 

 

 

次回の教室で説明できたらと思ってますビックリマーク

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

今日の一曲は・・・

 

夏を振り返りながら聴きたいこの曲ですカラオケ

 

 

久保田利伸/夏の子午線(1992)

 

 

 

仕事の方は相変わらずですが、

 

適度に息抜きしながら乗り切っていきましょウインク

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜