おはようございます
前回お知らせした「ワールドキルトフェスティバル」まで、あと3日となりました

私のキルトも、ようやく形に(^^ゞ
最低限のことしか出来なかったけど、これはこれで良しってことで
また次頑張ろ~
私たちのブースは、アロハキャシーマムさんの大きなショップの向かいになるようです。
グループ名は「キルトサークル Levee」。
2020年のキルト時間フェスティバルに向けて、みんなコツコツと作品作りをしていたのですが、コロナの影響により中止。
教室もお休みになることが多くなり・・・
二年半ぶりの展示会は本当に感慨深いです
展示作品のテーマは「ログキャビン」です。
スペースの空き具合にもよりますが、出来るだけ小物類も展示できたらと思ってます。
準備があるので、私も前日の午後から会場に行ってきます。
11月3~5日の期間中は、3日、5日の二日間会場に行く予定です。
ご来場の際は、私たちのブースにもお立ち寄りいただけたら嬉しいです

ブロ友の青空さんもワールドキルトフェスティバルに出店するそうです

可愛いキットをたくさん用意されているようですよ

11月4~6日には、パシフィコのお隣の会場で「骨董ワールド」も開催されます。
以前私が行ったときにはアンティークのレースとか、布とか、もちろんキルトなんかも売られていました。
その他の和洋アンティーク雑貨も可愛くて楽しかったです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
前日の準備が終わったら、またちょこっとブログをUPしたいと思ってます。
まだ送られてきた書類やネット上の会場しか見ていないけど、わりとコンパクトで見やすそう。
他の方の作品や、色んなお店を見て回るのもめちゃ楽しみです
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
今日は、10月によく聴いた中の一曲
これからが楽しみな19歳の新星
なとり/Overdose(2022)
11月は新たな作品作りもしていきたいです。
ワールドキルトフェスティバルで、パワーもらってこよう=(^.^)=
本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします
にほんブログ村
パッチワーク キルトサロン横浜