クリスマス企画☆糸巻きのパターン | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ



このハロウィンキルトもいいよ大詰め。
 
来週にはボーダーが発表され、企画が終了します。
 

 

そして、9月の上旬より、クリスマスの企画が始まるそうです。
 
第一週目のパターンだけ、チラッと見せてくれてます。
 
 
 

 
 
完成サイズは約90×100センチ。
 
土台布は黒です。
 
 
ハロウィンと同じように、クロスステッチ企画もあります。
 
 
 
 
来月になったら、私も再度チェックしてみようと思います(^^ゞ
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
今日は糸巻きのパターン。
 
日本手芸普及協会の課題では作ったけれど、それ以降は作ってないような気がします。
 
 

 

 

☆☆☆

 

 

秋冬だったら、こんな色でもいいかな(^^)


☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

 

作り方⇒☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

型紙⇒☆☆☆

 

型紙⇒☆☆☆

 

型紙⇒☆☆☆

 

型紙⇒☆☆☆

 

型紙⇒☆☆☆

 

 

ハロウィン仕様


☆☆☆

 


同じパターンでも、配置や配色を変えたりするだけで、ぜんぜん違うキルトになる糸巻きパターン。


昨日のミシンとセットで一枚のキルトにしても良さそうです=(^.^)=



 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜