ハウスのオーナメント☆ボーダー作りは・・ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
9月になりました。
 
このまま順調に秋になって欲しいです~もみじ
 
 

今日は、こんなハウスのオーナメントをピックアップしてみましたむらさき音符
 

「作りたい♪」と思ってから、だいぶ時間が経ってます~(^^ゞ

 


作り方⇒☆☆☆

型紙(PDF)⇒☆☆☆

 


小さいのに一つ一つ丁寧に細かく作られていて可愛いむらさき音符

 

 

こんなハロウィンバージョンも。

 

この配色も素敵おばけ

 

☆☆☆

 

クリスマスでも、ハロウィンでも、普通のおうちでも良いですよねむらさき音符
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
私のクリスマスキルトは、白い細めの布をぐるっと一周付けて昨日は終了~( ̄▽ ̄;A
 
 
 
昨晩はニューヨークで開催された、MTV ビデオ・ミュージック・アワードという音楽祭を何度も見てました(≧∇≦)
 
大好きなThe Weekndが、トップバッターとしてマンハッタンの摩天楼を一望できるタワービルの屋上から、パフォーマンスを披露カラオケ
 
ハドソン川での花火やヘリコプター2機による撮影にも圧倒されました。
 
アメリカのエンタメは桁違いビックリマーク

 
 
 
ちなみにガガ様は、こんなマスクを着けて登場~音譜
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
満足するまで音楽祭を堪能したので、今日はボーダー部分を少し進められるかな(^^ゞ
 
 


早く帰ってこられるように、仕事に集中します〜=(^.^)=

 

 


本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

パッチワーク キルトサロン横浜