月イチ企画☆パーツ作り | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 

 

.

足りなくなったアイボリーの布がやっと届きました(^^)

 

色味はちょっと違ったけど、何とか大丈夫そう。

 

さっそく月イチ企画のパーツを作ってみましたビックリマーク

 

 

 

並べてみると・・・

 

 

あとは、赤い丸の部分。

 

image

 

色によって全体のイメージがガラリと変わりそうですね。

 

パットさんは、こんな花柄を使ってました。

 

 

 
何色にしようかな~。
 
 
 
最近、月イチ企画のキルトを完成させている方を、ちらほら見かけるようになりましたよ~。
 
 
 
 
↓この方のシンプルな色使いも面白いですよね。
 

 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 今年の初め、たくさんの方に協力していただいたオーストラリア森林火災の支援ブロック。
 
 
 
これからって時に、コロナが世界中に広がり、なかなか順調にはいかなかったと思うけど、国内、国外のキルターさんがキルティングのボランティアをして下さっているそう。
 
 
 
700枚くらいのキルトになるのかな。
 
 
オーストラリアも、コロナの第2波に襲われているそうで。
 
そんな中での活動は大変ですよね。
 
お手伝いは出来ないけど、日本から応援の気持ちだけは送り続けようと思います照れ
 
 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

パッチワーク キルトサロン横浜