月イチ企画☆トップ完成まであと少し♪ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 

 
 

昨日も引き続き、月イチ企画むらさき音符

 

 

それぞれのブロックにアイボリーの布を付けて、前日に作ったパーツとつなぎ合わせました。

 

 

 

 

パーツのスクエア5枚は、どのブロックにも馴染むような色を選びました。

 

 

そして、出来たものを、このスターと縫い合わせ、

 

 

 

つなげられるところを全部つないで、並べてみると・・・

 

 

かなり賑やかだけど(笑)、それなりに何とかなってくれそうな気がしてきました(^^)

 

 

あとは、真ん中の部分を残すのみ。

 

何色がいいのか、まだ悩んでます~(^^ゞ

 

 

image

 

 

パットさん、両腕のギプスが小さくなってました。

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

私の勤務する会社は、4月からガラ~ンとしたまま。

 

ほぼ誰も出社してません(^^;;

 

私はここのところ毎日出勤してますが、部署内はきちんと透明シートで仕切られています。

 

 

 

誰もいないし、来客もない・・・

 

ということで、メイクはしないし、きちんとした靴に履き替えず、スニーカーのままで仕事・・・

 

元々ない女子力が、さらに低下中爆  笑

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

パッチワーク キルトサロン横浜