あけましておめでとうございます☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
あけましておめでとうございます梅
 
 
 
平成最後のお正月、いかがお過ごしですか?
 
私は大晦日に紅白を楽しみ、元旦は実家に行ってきました。
 
 
 
新しい年がスタートしたばかりですが、さっそく嬉しい出来事がありました。
 
アメリカのファブリックメーカー  が、私の作品をサイトで紹介してくれたんですはっぴー
 
作品は、秋に完成したメイプルリーフのキルト。
 
 
 
 
ここ数年、世界のすご過ぎるキルターさんの作品を見ては、溜息しか出ない私でしたが・・・・年のはじめから勇気もらった~(≧∇≦)
 
 
これを励みに、2019年も頑張ろう~!
 
 

 

気分上々のお正月。

 

しかし、家の大掃除はまだ終わってない~(≧∇≦)アハハ

 

徐々にキレイになってはきてるけど、やり始めたら、あっちもこっちも気になりだして・・・

 

今月中を目安に、キッチンや他の収納場所の見直しをしていこうと思います(^^;;

 

 

 

こんな私ですが、今年もお付き合いいただけたら幸いですsei

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村