よいお年を♪ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはニコニコ
 
 
大晦日ですね~。
 

やることいっぱいなのに、昨日はYouTubeで深夜までサンドウィッチマンのコントを見てしまいました(笑)
 
 

実家に送ったお花が届いたと、母から連絡がありました。
 
 
 
 
毎年ネットでの注文なので、実際どんな感じかな~といつも思うけど、今年のはお花がいっぱいで可愛いハート
 
 
↓去年のは、こんな大人っぽいアレンジでした。
 
image
 
 
私はまだまだお花を飾る余裕がない(´・∀・`)

とりあえず、これからお買い物に行って食料品を多めに購入してきます。
 
なぜなら、近所のスーパーの営業は5日からなんです~そんな~~~~!!そんな~~~~!!そんな~~~~!!
 
 
 
そのあとは紅白を見ながら、引き続きキッチンの掃除ホウキ
 
掃除だけじゃなくて、使いやすいように少し工夫してみようと思ってます。
 
 
 
最後に、今年作ったパッチワークのトップ。


来年にはキルトに仕上げたい



今年もこのブログにお付き合い下さいまして、ありがとうございましたsei
 
皆様、よいお年をお迎えください門松
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村