今年最大のイベント☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはニコニコ
 
 
 
先日、今年最大のイベントに行ってきました矢印
 
 
幕張メッセで行われたThe Weekndのライブ\(^ ^)/


日本でのライブを7年くらい待ち続けていた私。
 
決まったときには、一人で大騒ぎでしたバレエ
 
 
 
ライブで歌う曲はわかっていたので、一緒に歌えるように、覚えていない部分の歌詞を暗記して~
 
 
最前列のVIP席も確保((*´v`))ハート!
 
 
 
 
 
ヴォーカルの神、降臨鳥

 
 

スマホ片手に絶叫してたのに、自分の声が入ってない(笑)

 
 
 
間近で見る憧れのアーティストきゃっ
 
やっと長年の夢が叶いました♥
 
 

 

 
デビュー当時の曲も歌ってくれて、古くからのファンも大満足!

 

 

 

↓この写真を見る限り、手をあげてジャンプしていたのは私だけではなかったようです(≧∇≦)
 
 
 
次は、海外でThe Weekndのライブを見たいな~プロペラ君
 
 
 
前にちらっと記事に書いた米津玄師さんは、このライブの前座でした。
 
前座と言っても、40分間で7,8曲歌ったかな。
 
彼も、昔からのThe Weekndファンで、前座をやらせて欲しいと頼んだそう。
 
米津さんが歌っているのも、最前列で見ることが出来ました(*^o^*)/
 
 
 
私の席からだと、全体像がわかりにくかったけど、同じセットのライブ映像がありました。
 
日本ライブの数日前に行われたバンコクライブ。
 
 

 

 

日本も同じように、二万人がスーパースターの歌声に酔いしれましたハート

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村