今年最後のパッチワーク教室☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはニコニコ
 
 
 
仕事の忙しい時期と年末のイベント等々が重なって、ブログをお休みしてました嬉しい
 
休息第一にしていたので、ハードだったわりには元気ですハート!
 
 
そんな時期も、昨日でほぼほぼ終了~\(^ ^)/
 
年末なのでやることは山のようにあるけれど、ぼちぼちとマイペースでやっていこうと思います。
 
 
 
先日、今年最後のパッチワーク教室にも行ってきました。
 
 
例のりんごコースターりんごを作ってきてくれた方が笑顔
 
 
↓りんごコースター☆以前の記事
 
 
 
↓これはパッチ仲間のキルトトップ。
 
ここまで大きくなりました。
 
 
 
↓こちらは別の方のトップ。
 
 
 
↓小さいダブルウェディングリングを作っている方も。
 
 
 
私はまだサンプルのブロックを一枚作っただけ笑
 
年齢とともに、マルチタスク能力の大幅低下を感じます/(^o^)\
 
こちらもブログ同様、ぼちぼちやっていきましょうテヘ
 
 
 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村