新しい企画☆コーヒーカップ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
数日前にまた新しい企画が始まったので、シェアしたいと思いますキラキラ☆
 
 
パターンスタンプの会社の企画で、タイトルは、「わたしのおうち」。

全体像はこちらです。
 
 
 
{C5C63714-E0F1-4A0F-963B-94AD64AD5DDB}


 
普通のサンプラーと違ったお家型が、なんとも可愛らしいハート
 

 
今月のお題は、「カップ&ソーサー」です。
 
 
{F2789EF9-2A6D-4752-A255-4F49644B0DAB}
 
 
↓見本です。
 
 
{43E3E36D-D12A-480F-A88F-7896259E63AC}
 
 
 
私もコーヒーカップのパターンが好きで、以前こんなのを作ったことがあります。
 

 
 
コーヒーの湯気っぽい布を使ったり、蜂さんが飛んでたり。

一つ一つ作るのが楽しかったです
 

 
おととしのサンプラー企画でもカップを作ってましたハート!
 
 
 
 
今回のサンプラー企画のものは、小さな四角をつないで作るカップ。
 
これまた可愛いデザインだな~と思います。
 
 
「わたしのおうち」、来月のお題は「木」になるみたいですよ~木
 
 
 
私は別のサンプラー企画に参加しているので、今はちょっと無理かな(^^;;
 
でも楽しそうなので、どんな感じに完成するのか毎月楽しみに見ていきたいと思います。
 
次のお題が発表になったら、また記事にしますね(^^ゞ
 
 
ではまた~(^O^)/
 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村