カップ&ソーサー☆ブロック | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

今朝の暴風雨はすごかったラッコの叫び

 

靴やストッキングが濡れるとめっちゃテンション下がるので、長靴をはいていきました(^^;;

 

みなさんは影響ありませんでしたか?

 

 

昨日は歓送迎会があり、今日はちょっとグッタリしてたけど、tatsumiさんのブログを見て元気になりました(≧m≦)

 

じゃ~ん!

 

 

早速、カップ&ソーサの可愛いブロックを作られてましたキャ

 

 

tatsumiさんのブログはこちら⇒☆☆☆

 

 

きちんと設計図まで書かれてるのも、さすがです~ハート

 

tatsumiさんは2センチ角で作っているので、幅26センチのおうちになるんですね♪

 

 

企画の記事はこちらです⇒☆☆☆

 

 

 

私も別の企画のパターン作りを頑張らなくてはあはは

 

今日はこれから、途中になっているパーツをつなぎ合わせたい。

 

 

{531E7799-684E-4C9A-9686-C6E363938A45}
 
ネイビーの花柄と、派手派手ピンクフレブル
 
この組み合わせでカップ&ソーサーを作ったら可愛いかな?(≧∇≦)
 
 
さて、やることやって、チクチクタイムを確保しましょう~にこ
 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村