休日出勤中のお楽しみ☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。


こんにちはニコニコ



今日は休日出勤ですが、ただいま昼休みのひとときを満喫中です



先日の記事にも書いたブルーノ・マーズの曲が大ヒットする中、たくさんの人が次々とその曲のリアクションやレビューをYouTubeにアップしています。


それをチェックするのも、私の趣味の一つ(≧▽≦)


若干オタク気味です(笑)



リアクションビデオをアップするのは、通常若い人ばかりなんですが、その中にいつもお父さんと一緒にやっている人がいるんです。

今回の曲は80年代後半から90年代前半の曲調なので、お父さんのリアクションを見たいと思い早速チェックしてみました。



予想通り、ノリノリ(≧∇≦)

お時間ある方はどうぞ。






お父さんはちょうど誕生日で、57歳になったそう。

「音楽はこうあるべきだ。音楽って、曲を聴きながら良い時間をすごして、自分自身楽しむものだから。」と豪語してました(笑)


わかります〜お父さん!

と、一緒にノリノリになっていた昼休みでした



本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします1105


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村