ミニブロックとカテドラルウィンドウ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

ミニブロック、一つ完成しましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

12×12cm

 

 

全部で11枚になりました。

 

 

image

 

 

最終的に、うまくまとまってくれるかな~。

 

 

 

 

それから・・・

 

以前記事にした、「ミシンで簡単カテドラルウィンドウ」をともさんが作られましたo(^▽^)o

 

 

 

 

とっても楽しげな配色花

 

春らしいタペストリーにされるということです音符

 

 

 

カテドラルウィンドウの記事は、こちらから。

 

⇒⇒☆☆☆

 

⇒⇒☆☆☆

 

 

 

↓私も早くクッションカバーに仕上げなくてはよろしく2

 

 

image

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします1105


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村