展示会の季節とミニブロック | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはニコニコ
 
 
 
数日前の暑さはすごかったけれど、少しずつ秋の気配を感じるようになりましたハート!
 
 
秋は、パッチワークの展示会もたくさん開催されますね!
 
 
東京だと・・・
 
今、モダンキルトの時代展
 
私の針仕事展
 
東京キルトアンドステッチショー

 

 

横浜では「ハンドメイドマルシェ」や「ハンドメイドメイカーズ」がパシフィコで開催されます。

 

 
涼しくなってくると、出掛けるのも楽しくなりますねハート
 
 
 
 
私のチクチク状況は、あまり変わらず(^^;;
 
週末は、また12センチのミニブロックを作ってました。
 
 
{71E66AF0-6E50-41DF-A5B5-9CE8677FA21E}

 
ネイビーの花柄は、先日アメリカから届いたプレゼントの布です。
 
まだ未完成ですが、今回の組み合わせはうまくいきそうな気がします(^^ゞ
 
 
 
それから、なかなか届かなかったラティス用の布がやっと届きました~ハート!
 
上のミニブロックが完成したら、↓下のサンプラーにラティスを付ける作業を進めていきたいと思いますグー
 
 
 
{4F9D1E6B-7D4D-4377-813C-A1F43E43E92A}


 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村