風車のパターン☆完成 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 

引き続き、ミニブロックをチクチクと作っています。
 
 
昨日完成したのは「風車」。
 
 
12×12cm
 
 
ちょっとゴチャゴチャしてるかな(^^ゞ
 

こういうパターンのときは、部分的に無地に近い布を使った方がスッキリしますね。
 
 
 
完成した4枚を並べてみましたハート
 
 
 
 
ラティスは白にして・・
 
ボーダーが、ネイビー系のプリント布かな。
 
などと、完成図を思い描きながらチクチクするのは楽しいですねキラキラ☆
 
 
 
ちょこちょこっと作れるので、今後もすき間時間に一つずつ増やしていこうと思います。
 
 
 
昨日のミニブロックはここまで。
 
 
{5C33BC1B-1CE7-4FCD-9954-65FB48AE5265}
 
 
しかし、シマシマの色が思いのほか薄かった~/(^o^)\
 
こりゃ、またお得意の変更かな(笑)
 
 
 
 
今日は久しぶりに真夏のような暑さになりそうです。
 
でもあと一週間で9月なんですね
 
うちの近くでは、もうツクツクボウシが鳴いていましたよ~セミ

 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村