ミニサンプラー計画と英語 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
週末は激しい雷雨になった横浜。
 
久しぶりに、稲光をいくつも見ました稲妻稲妻ラッコの叫び
 
 
 
パッチワークの方は、ほとんど進まず。
 
こんな感じのパーツだけ作りました。
 
 
{17974313-D80E-4439-9F78-C6C9386CCA53}
 
 
これも12センチのミニブロックになります。
 
 
今のところ、完成しているのは↓この3枚のみですが、全部で12枚か16枚作ってまとめるつもりですハート
 

image
 
image
 
image
 
 
最近はサンプラーばかりですね(^^;;
 
 
 
 
さて、ここからは英語の話になりますが・・・
 
最近、あのラ○ザップさんが英語教室もやっていることを知りました。
 
英語もダイエットと同じで、短期集中型。
 
どの程度の効果があるのか、今後どんなCMを放送するのか、めっちゃ興味がありますハート!
 
 
私が英語の勉強を始めたのは、10年近く前だったと思います。
 
意外なことに、きっかけは「パッチワーク」だったんです。
 
ネットを通して、たくさんのパッチワーク友達ができ、実際にみなさんと何度も会ったりしているうちに、その延長でオーストラリアのキルターさんと知り合ったんですが・・・・まともに話ができなかった私ちーん
 
これは英語を習得するしかない!と一念発起して、現在に至るという感じです。
 
学校に通ったり、通信教育を受けたり、試行錯誤しながらやってきましたが、まだまだ勉強しないといけないレベル。
 
今後も英語、パッチワークの両方を楽しみながら続けていきたいと思います
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村