夏のパターン☆ヨット | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日はサンプラーのラティスの布をネットでチェックして、とりあえず一つ注文してみました~にこ
 
サンプラーにピッタリ合ってくれることを祈りながら、到着を待ちたいと思いますテヘ
 
 
 
それまで少し時間があるので、前から気になっていたヨットのパターンを作ってみました。
 
 
 
 
 
12センチの小さなパターンです。
 
 
いつもとは違う配色にしようと思っていたのに、結局いつもの感じになりました(≧∇≦)
 
 
配色が上手なキルターさんの作品を見て、「よし、今度はこんな感じにしてみよう!」と思うのに、出来上がるとなぜか自分の色になっています(^^;;
 
 
{3BC3F8A9-B3CE-4872-86A5-24C099CA2475}


でも、これはこれで気に入っているのでOKハート!

 
 
小さいパターンは、作業の合間合間の針休めに最適ですねハート
 
 
今まで作っていたサンプラーは24センチ。
 
これはその1/4のサイズなので、すぐに完成するし、手のひらサイズでとっても可愛いおねがい
 
 

少し前にはこんなのも作ったりしました。
 
 
 
 
今日中にもう一つくらい作れるかな?
 

 
皆さんも素敵な日曜日を(^^ゞ
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村