パーツが完成☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日は夜12時まで掛かって、何とかミニブロックのパーツ完成までこぎつけました。
 
やってしまいたい衝動にかられると、ついつい時間を忘れてしまいます。
 

 
完成したパーツはこちらです~ハート
 
 
{E853AD6B-B6CB-4D18-B8B6-A3E09CF671B1}
 
 
バールのようなカタチが四つ。
 

薄い色だけではなく、濃い色も入れていこうと思って、ネイビーの花柄を使いました。
 

シマシマ模様の布は、マフラーのイラストになっています音符
 
こんな感じの布です。
 
 
{41E783F1-9BE4-4881-8F57-F45ACE808DF5}

 

今夜はパーツをつなぎ合わせて、完成させたいと思いますグー
 
 
 
 
そう言えば・・・
 
先日サンプラーのラティスに使う布を注文したんですが、あれからなんの返事もこないと心配になりサイトをよく見てみたら、17日まで夏休みと書いてありましたそんな~~~~!!そんな~~~~!!そんな~~~~!!
 
そこからの手続きなので、到着するのは来週以降ですねちーん
 

 
 

昨日はやはり電車が空いていて、いつもより快適な通勤が出来ました。
 
きっと今日までは、同じ感じなんでしょうねハート
 
 
 
通勤のお供ソングはこれ。
 
ジャンルで言うとヒップホップ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
でも洗練されていて、とっても爽やか。
 
朝にはピッタリの曲です。
 
 

 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村