パイナップルの花☆キルトパターン | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

先日、こんな可愛いお花を見つけましたハート

 

 

 

 

パイナップルリリーという名前で、花言葉は「あなたは完璧」はーと

 

 

買ったのは先週末なのに、まだ元気に咲いていますキラキラ☆

 

 

この時期に長持ちしてくれるお花はとても貴重ですよねきらきらきらきら

 

 

 

 

さて、先日お話した素敵なプレゼントですが・・・・その後、荷物はそれぞれの提供者が、それぞれ私に送ってくるということが分かりました。

 

生地のデザイナーさんは、早速昨日発送してくれたそうですきらきら

 

プレゼントの一つ、キルトパターンも、すでにPDFで送ってきてくれました。

 

たくさんある中から私が選んだのは、こんなパターン3つ。

 

 

 

{876EB3A4-30B1-4985-8DA4-6C225D6814F4}

 

{A046ABF7-F23C-44E1-98B4-ACD517FE39C7}

 

 

{48BAE084-B726-4C38-AD00-5FE9D743DBD1}

 

 

最初と最後のパターンを見て、イエロー系もこういう配色をすると素敵だな~と思いました。

 

 

真ん中の ピンクのお花のパターンは、すぐにでも作ってみたいですハート!

 

 

しかし、まずは、サンプラーのラティス付けですね(^^;;

 

週末にやっと時間が取れそうなので、まずはじっくり布選びをしたいと思います(^^ゞ

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村