サンプラー作り☆頑張って良かった | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日の朝、めっちゃ嬉しいニュースが飛び込んできました矢印
 

先日ファイナルを迎えたサンプラー企画。
 
最後にビッグなプレゼントが用意されていたんです。
 

500人近くの人が参加していた企画だし(日本人は4人)、まさかとは思ったけど・・・・
 
なんと、そのプレゼントを私が頂けることになったんです
 
 

企画をされていたお二人は、アメリカの生地デザイナーさん。
 
なので、その方たちがデザインした布がたくさんもらえますハート
 
今一番欲しい物は、洋服や靴ではなく、布なので(笑)
 
とても嬉しい~キャ
 
 
その他に、デザイナーさんのオリジナルキルトの型紙、スポンサーのショップからのシルクキルト芯、糸のセット、カッティングリング、生地ショップセレクトの布と糸など。
 



何とか最後の週までに、全ブロックを作り終えることが出来てよかった~ハート!
 
終わらなかったら、たぶん無理だったと思います(^^;;
 
 
 

住所を知らせたりするのに、個人的に数回メールをやり取りしたんですけど、そのデザイナーさんが、「ラティスを入れて、キルティングをした作品をめっちゃ楽しみに待ってます~!」みたいなことを書いてきて・・・・


浮かれ気分が、一瞬でプレッシャーに変わりました( ̄ー ̄;
 

 
でも1~2週間後には、アメリカから素敵なプレゼントが到着する予定おんぷ
 
それを楽しみに待ちたいと思いますウインク
 
 

 
今日は、参加者さんたちが次々に完成させているトップをチラッと載せたいと思います。
 
{758D1B96-8CE6-41CA-A3A8-DAE57AD02B44}
 
{D1CBDE9D-434D-46F5-8568-ECDA670040AF}

 
どれも素敵なんですけど、自分には絶対にできない配色をしているオレンジ×水色のサンプラーが素晴らしいな~と思います。
 

企画をして下さった生地デザイナーさん二人も、ご自分でデザインした布を使って同じようにサンプラーを作っています。

それも素敵なんですよ〜(*^o^*)
 

みなさん上手な方ばかりだったので、いろいろ見させていただいて、大きな刺激をいただきました(^^ゞ
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村