黄色いリボンのパターン☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

こんばんはニコニコ

 

 

今日はなんだか少し涼しく感じます。

 

温度計は29.5℃ですけど、風があるのと、湿度がそれほどでもないからでしょうか。

 

いつもこれくらいだと体がラクですね~照れ

 

 

 

さて、昨日に引き続き、またまたパターンを一枚。

 

 

 

{691E95AC-A357-44AA-B753-BB3D67A87399}

 

 

これは以前作ったもので、昨日フレームをつけました。

 

実はなんとなく気に入らなくて、作り直そうと思ってたパターンなんです。

 

でもグレー系のフレームを付けたら、意外と引き締まったので、これはこれでOKってことにしますグー

 

 

 

そしていよいよ今夜遅くに、最後のパターンが発表されます!

 

みなさんすぐに作り始めると思いますが、私は週末かな?

 

 

 

私がこういう企画に参加するのは2回目。

 

前回参加した企画は、週に2枚パターンが発表されるというものでした。

 

時間が掛かるデザインもたくさんあって、私が作れたのは20数枚。

 

(たしか全部で100パターンあったと思います。)

 

 

例えば、こんな刺繍のパターン。

 

 

 

 

可愛いけど、時間掛かる~(^^;;

 

 

とは言うものの、やっぱりこういう企画は楽しい~キラキラ☆

 

今後も面白そうな企画があったら参加したいと思っています。

 

 

 

いまやネットで世界中のキルターさんとつながることができるし、どんな作品を作っているのかも知ることができる。

 

こういう趣味がある人にとっては、たまらなく楽しい時代になりましたハート

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村