3列のフライングギース | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

先日の作りかけフライングギースが完成しました\(^ ^)/

 

 

 

 

真ん中は全部薄紫でいこうと思ったんですけど、なんとなくボワ~ンって感じだったので、ポイントになるような紫×グレーのストライプも入れてみました。

 

ちょっと引き締まったかな。

 

 

このパターンはフレームなしなので、これで完成ですハート

 

 

 

フレームを付けてないものがいくつかあるものの、これで25枚中24枚が完成~矢印

 

 

 

前にも書いたかもしれませんが、これはアメリカの布のデザイナーさんがホストをしているサンプラー企画なんです。

 

週に一枚パターンを作り、25週で完成させようというもの。

 

自分一人だとモチベーションが続かないけど、世界中のキルターさんと共に楽しむ感覚だと何とか頑張れそう!と思って参加してみました。

 

そして、ついに、最後のパターンが明日の夜に発表されるんです。

 

そこまでに何とか24枚終わらせたかったので、週末は家におこもり。

 

夏休みの宿題が終わらない8月31日の子供のように、必死で縫いまくりました(≧∇≦)

 

 

そんなこんなで、何とか無事に、世界中のキルターさんたちと楽しくフィナーレを迎えることができそうですハート

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村