パターン作り☆いよいよ終盤 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

昨日はもう一枚パターンを作りましたウインク

 

と言っても、周りにフレームを付けただけですが(^^;;

 

 

 

 

フレームを付けてないパターンがいくつかあるので、少しずつ進めていかないといけません。

 

 

それから、途中になっていたブルーのフライングギースも、今日中に仕上げたいところです。

 

 

 

image

 

 

このブルーのフライングギースは、他のパターンで使わなくなったピースを再利用しています(^^;;

 

 

フライングギースが完成すると、ついに残り1枚ということに!

 

25枚目の最後のパターンが出来るのは、今週中かな??

 

 

やった~終わった~!と言いたいところですが・・・全部つなげて、キルティングしなくてはいけません/(^o^)\

 

でも色に悩むことはもうない!と思うと嬉しい〜(笑)


さて、今年中に完成するでしょうか?

 

パターン作りと同様に、コツコツやるしかないですね(^^ゞ

  

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村